SSブログ

公式白蛇 [音楽]

今さらながらWhitesnake公式サイト

ジャパンツアーのサイトから飛んでいったんですが、何やら不思議な横長のページ。
そこでツルツルスクロールしていって、"Snake Skin Flix"と言う所で"fast"とか選んでみると・・・タキシードのカヴァさんが。さらにドロップダウンリストを見ると"Sailing Ships"とか!?で、">>>"をクリックなんかすると・・・をを!!お宝映像が!!

みたいな感じで楽しめました。
若かりし頃のカヴァさんが楽しめます。特に昔のPVの、最後の決めポーズはイカしてます。
"JAX"ってのは最近の映像ですね。

まあ、見れる方、見てやってください。
.asxというWindowsのストリーミング形式みたいなんでマクでは行けるかわかりませんが・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

D3

見れたよー
確かに変わったおもしろいデザインのHPですね。

動画も見れました。イカすねー
by D3 (2006-06-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掲載祝いBe Free!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。