SSブログ

WX310Kミュージックプレイヤー [WILLCOM]

こないだイヤーパッド買ったばっかりなのに、こんなん買いました。
何でかってーと、ボリューム付きの変換ケーブルにすると低音が
パワーアップするとwikiに書いてあったから。早速試して見た。
するとまあ、多少パワーアップ。音圧自体も低いので、
結局ボリューム上げたくなるんだけど、全開にすると前と大して変らない。
これはソフトの改善に期待するしかないけど、その前にハード的にも
問題があるんじゃないだろうか。

SONYのMDプレイヤーの低音には遥かに及ばないし。
つーかMD持って歩くべきっすかね。やっぱ。たまにしか使わないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Have a nice day!!吉ブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。