SSブログ

Have a nice day!! [音楽]

東京ドーム初日。久々、3回目のBON JOVIライブ。
1回目はアリーナ席でもう最高!!
2回目はネット裏最上段の壁際で反射して渦巻く音に気持ち悪!!
さて今回も眺めの良い!?ネット裏2階席。前回よりは前の方。
いやまあ、コメ粒です。
スクリーンに映るティコのドラムと音が合わない。まあ、前回と同じですが。
前回よりは音が渦巻いている感じが無かったけど改善したのかな?
これでS席ってのもどうかと思うけど、まあ仕方ありませんね。

さて肝心のライブの中身は、いきなりアリーナ席後方の台の上にジョンが現れて地上はもう騒然。2曲目からはステージに上がって、懐かしのRUNAWAYとか実は大好きなI'd die for youとか歌ってくれて盛り上がりました。
ジョンさんもキーも下げず頑張ってくれました。(あまり声出てなかったかな)
ケガを押してリッチーも最高のギターを、しかもアンコールまで!!

でもやっぱあの席では乗り切れず、周辺の人たちも盛り下がり気味。
(セクスィに腰フリフリのお姉さんとかもいましたが。)
座ってる人もいっぱいでした。
どうやったらもっと前に行けるんだろうか・・・誰か教えてくれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。