SSブログ

フジヤマ!ゲイシャ!! [音楽]

http://www.tv-tokyo.co.jp/fujiyama/

始まりましたねついに。
あの、ヘビメタさんに続くロック番組、「ROCK FUJIYAMA」
女の子がシェリーさんに変わってパワーアップ!!イイ!!
決め台詞が"death!!" から"FUJIYAMA!!"に変わっちゃって残念!?
ですが、マーティーはじめいつもの面子が健在。これからが楽しみdeath!!

HELL YEAH!!

で、この番組のスポンサーGYAOのサイトに行ったら、
BON JOVIのONE WILD NIGHT TOUR 2001のニュージャージー最終公演
動画が見れちゃいました。90分くらいあります(全部は見れん・・・)。
盛り上がりはこのニュージャージーがすごいけど、実際に見に行った東京公演
は最高だったなあ・・・。キー下げずに歌いきってたし。

途中にCMが入って飛ばせなくなっている代わりに無料です。
残念なことにIE+WMP9でしか見れません。
マクやLinuxでも見れればいいのに。
いい世の中になったもんですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンパーHave a nice day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。