SSブログ

決定。 [結婚]


ここにしました。

今日、試食に行ってきたんですが、総料理長春田さんは現代食の名工なる
称号を持つ方。直々に色々話しに来てくれるし、なんと直筆サイン入り献立
(しかも毛筆で)までいただきました。

肝心の料理は当然まいう。
和食なんで出て来た時から安心感があるし、どれを食べても外れが無い。
料理長さんは結構なお年なんですが、色んなアレンジがされていて
楽しく美味しい。なんて言い過ぎると後でガッカリか!?

日取りは一応8月5日(土)の予定。夜にしたので2次会は無いと思われます。
分からんけど。
とりあえず決まったのでスッキリした。けど住む所やらなにやら色々決めないと。
まだまだ落ち着けませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スープヌードル?マッハGO!GO!GO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。