SSブログ

コンチネンタル [結婚]

060212 ホテルコンチネンタル横浜。
朝の9:00から見学して参りました。
早くて辛かったけど、まあ、実際に式もあるから仕方ありません。
合間を縫って色々案内していただきました。

ここはどうやらプロデュース会社が入って結婚式に特化しているようで、
エレベータに乗ると全てのフロアが結婚式用のチャペルや神殿、レストランに
控え室。不思議なホテルです。しかもそれぞれキャラの立ったレストランが
入って面白い。

中でも気になるのが和食の春庵。
部屋は渋くて、モダンながら和装も似合うのがコンセプトだそうです。

良い所
・ 交通の便はみなとみらい線駅前なので文句なし。
・ 着替える場所などには困らない
・ ここの売りは、職人さんが天ぷらやら寿司やらを目の前で作ってくれる所。
 結構有名な方のプロデュースらしく、写真はもうヨダレ物です。
 老若男女楽しめそうですが、残念ながら食事は後日。でも期待大です。
・ 担当のAさんのナイスな乗り。
・ 一通りの見学、相談会の後、2Fのカフェで軽食をいただきました。
 これがまあ、内容充実。美味しい炭酸水とオレンジジュース。
 パンにサラダに、デザートなんかも。
 カフェの外は貸衣装のお店が数店あって、気分を盛り上げさせようと言う事か!?

悪い所
・ 天井が低くて窓が無いので、ちょっと圧迫感があるかも・・・。
 満員になると暑苦しくないか心配ではあります。

結論を言うとかなりお気に入りであります。
せっかくだから何か特長のある所でやってみたいので、有力候補にしときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。