SSブログ

伊豆田子 [水中]

9月3日、そろそろ海も入り納めかなと思って、友人と二人、
西伊豆・田子へ。
本当は前回と同じヒリゾに行こうと思ったけど、残念ながら台風のおかげで
渡し船は欠航。堤防があって穏やかな田子に変更しました。
とは言っても、結構流れが早かったりして結構恐かったっす。
普段はもうちょっと楽なんじゃないでしょうか。

そんなに深くは無いとはいえ、足を付くところがあまり無いので、
疲れてくると恐いこともあるけど、ワタクシのような初心者でも楽しめるかも。

後で写真と動画を公開します。

追記
ここにアップしてみました。

写真
http://photos.yahoo.co.jp/bc/bon_j5/lst?.dir=/050903%b0%cb%c6%a6%a1%a6%c5%c4%bb%d2&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

動画
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/bon_j5/lst?.dir=/050903%b0%cb%c6%a6%a1%a6%c5%c4%bb%d2%a1%a1%c6%b0%b2%e8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

D3

拝見いたしましたー。
巨大台フゥーも来てしまいましたし、これが今シーズン最後ですね。
ヒリゾ浜にいけなかったのは残念ですが、田子は田子の良さがあって楽しめました。
by D3 (2005-09-06 11:25) 

D3

こんなのを買ってしまいました。もう少しいけそうです。
http://www.green-sp.net/
ロングスプリングのホワイトXLです。
by D3 (2005-09-08 16:30) 

MUJIんくん

ぬおおおおおおっ!!うまやらすぃっ!!
ずいぶんお安いですね。これなら買ってもいいかも。
なんだか急に暑くなったからまた行きたくなってきたよ・・・。
by MUJIんくん (2005-09-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IXY電池タル超戦闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。