SSブログ

ジゴロウさん [テレビ・ラジオ・映画・本]

つい買ってしまいました。アマゾンで。
saku saku Ver1.0 DVD
見はじめたのはつい最近で、夜の再放送がメインだったんだけど、
朝早く起きなきゃ、という決意の下、朝7:30~目覚まし代わりに見ています。

ちなみにどんなもんかと言いますと、最近よく見かける木村カエラさん
&さいころのぬいぐるみ的な増田ジゴロウさんを中心にゲストミュージシャン
なんかも来てだらだらとおもろいトークをしながら最近の歌を流してくれる番組。
tvkでやっております。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

神奈川県各所を始め、いろんな場所の歌
(開成町の歌とか、小田原・湯河原・南足柄の歌とか)を作ったり
なんかして、ナイスです。

今月からジゴロウさんがいなくなってヴィンセントさんに。
声が地の声(ジゴロウはボイスチェンジャー声)になってちと可愛げが
無くなったけど(!?)これからどうなるのか楽しみです。

しかし、週末見ようと楽しみにしてたのに、配達予定日から2日経っても
来る様子が無かったので、日通に電話を。そしたらなんと倉庫に眠っていた!!
何だか激烈に腹が立ちました。文句言いながら色々聞いてみたけど、
どうやらその程度のシステムらしい。管理されてるようでされてないのね。
amazonさん。他の運送屋さん使えるようにしてください。

さて、これいつ見ようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静音化バツ&テリー 挫折編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。